2012 新春 ブランド 福袋 現役外資系航空会社国際線CA華音がバイヤーから教えてもらい実践しているショップオーナーも利用する 「デキる女3大アイテム」 JJ・Cancam・Vivi・109系等ファッション雑誌に掲載中の最新アパレル類 & シャネル・ヴィトン等憧れのスーパーブランドバッグ・小物・コスメ類  & デコ電・ネイルアート等必需品ストーンやプラパーツ・リボン・モチーフ等全般が 個人でも!!小ロットで!!卸値で!!格安で!! 購入できる 更に稼げる ノウハウ











憧れの職業のCAの仕事の現実は・・・

現在私は外資系の航空会社の現役国際線CA(キャビンアテンダント古い言い方ではスチュワーデス)をしております、華音と申します。

私は某外資系航空会社がある海外をベースで生活しており、日本にはフライトがあるときと休暇しか帰りません。
日本にも就航している海外のエアラインで約10年世界中を飛び回っています。




いまだにCAは憧れの職業ですが、実際ははっきりいって肉体労働です。
海外の航空会社に勤務しており、国際線しか乗務していませんので、フライト時間は前後の時間を合わせると長いです。

接客業ですのでドリンク・食事サービスから何から本当に大変です。
嫌なお客様がいるとストレスは溜まりますし、しんどいですし、お肌にもよくありませんし、体型維持もしなくてはいけません。
重たいカートを脚を踏ん張りながら運び、バランスを取りながらサービスするため、腰痛もちにもなります。

仲間も同じ国の人はあまりいませんので、それぞれの文化の違いもありカルチャーギャップもあります。
宗教や生活習慣も全く違いますし、体臭も違います。

おまけに出会いも少ないので、彼氏もできにくく、恥ずかしながらはっきりいうともう行き遅れ状態です。
仕事は楽しいし好きですので、もう結婚はあきらめかけてはいるのですが・・・。



海外に住んでいますし、いろいろな国に行けるので、最初は全てが目新しく珍しく観光等もしました。
しかし、5年以上も乗務するとフライト先にも飽きてしまいます。
フライト先では指定されたホテル以外に泊まることはできませんし、行動の制限もあります。
ということで、フライト先ですることといえば、マッサージやエステ・ショッピング・食事中心になってしまいます。

世界中に行けることのメリットは、やはりブランド物などを日本より安く早く入手できることです。
ある程度のお金は貰っていますので、好きなものは大体手に入れることができています。

CAは大体同じ道をたどるので、ブランド物・コスメ関係の知識は豊富になりますし所持率も高くなります。
どこで買うと安い!とか、この製品がいい!ここのお店は狙い目!!などという情報は確実で豊富です。

実際にファッション雑誌でも、よく「現役スチュワーデスが教える○○」といった特集も組まれますよね。
海外ですることが他にあまりないからかもしれませんが・・・
それに、ブランド品バイヤーの方とも仲良くなり、お互いに知っている情報交換をしたりします。


女性はオシャレ・ファッションに関する関心が高いです

女性って可愛いもの・綺麗なものが大好きですよね。

仕事柄海外に住んでいることと、様々な土地に行く関係で多くの主要都市でステイします。
やっぱりその土地ごとにファッションって違ったり特徴があったりするんです。
私自身日本人ということもありますが、日本ってファッションやおしゃれに関してはトップを行くと思います。
個人個人の意識も高いです。

私はオフに大体好きな日本のファッションをしていますが、世界中のCA仲間にも人気があるんですよ。
特にCAは一応憧れの職業にもなりますので、周りの方からの目も厳しいですしこちらも意識しています。
もちろんそれなりに見られたいとも思いますので、様々なファッション雑誌等もチェックします。

昔みたいに今これが流行っているからこれを必ず着るというのではなく、自分が気に入った流行アイテムを少し取り入れることもします。
オフの時にはネイルアートをしたり、デコったりもしています。
もちろん昔から大好きだった、シャネルやヴィトンやエルメス等のブランドバッグや小物類も買ったり使ったりしています。

常に新人が入ってきますので、若い子からも沢山の刺激を与えられますしヒントも得ることができます。
「あの人おばさんよね〜」「やっぱり年だよね〜」なんて言われたくはありません。(多分言われているでしょうけど・・・)
私は積極的に年下の子の持ち物や着ている物で気になると、「どこのものか」「どこで買ったのか」って聞きます。


今の子達って、オシャレに関する関心度が異常なほど高いですけど、私たち30歳前後以上とは少し違うところがあります。
オシャレにお金をかけますが、一昔前の私たちみたいに高い物を沢山持つ・皆が同じ物を持つというのではないんです。
結構堅実といいますか、安くても高く見える物を探すことが上手です。

比較的小さい頃からインターネットや携帯を利用する環境にあったからなのか、リサーチ能力はすごいです。
同じ物を買う場合でもリサーチして少しでも安い物を買う、ということを普通にしていますよね。
買ったものも、定価が何円のものをどこでいくらで買った〜なんて普通に教えてくれたりします。
やはり親世代がバブル崩壊を経験して、堅実な生活を送るようになったからでしょうか?

皆が皆ルイ・ヴィトンのバッグを持っているっていうのではなく、自分の好きな物を持っています。
しかも「みんなと同じ」というよりかは、おなじものでもいかに個性を出して他の人と違った物を持つかという感じです。
だからデコが流行って、個性を出しているのかもしれませんね。


「ファッションマニアバイブル」ができるキッカケがありました

幼馴染が結婚し子供を産んだ頃から、今まで興味が無かった「少しでも安く買う」ということが気になるようになりました。
もちろん今までもフライト先で日本より安く物を購入するということはしていましたが、意識してここが安いから買う!ということではありませんでした。
仕事柄たまたま他の人より安く物を購入で気安いという環境にあったからです。

久しぶりに親友の専業主婦友達の家に遊びに行きました。
そこで私にはある意味衝撃的な、今回のこの商品ができるキッカケとなった経験をしたんです。

私と主婦友とその姉、別の友達で某デパートのブランドショップに行きました。
4人揃って気に入った服があったので私と別の友達は何気なしに「じゃ、これ4人おそろいで買おうよ!」と言いました。
賛成すると思った主婦友は一言 ・・・
「旦那に聞いてからじゃないと・・・今から電話してみるね」

正直びっくりしましたし、えっ??て顔をしてしまいました。
だって彼女学生時代はバブル期の恩恵を受けて、思いっきり「イケイケ」で本当に金遣いが荒かったんですよ。
独身時代も専門的な仕事をしていたのでお給料は他の人よりはるかに貰っていましたし、私より浪費家でした。
そんな彼女が2万円くらいの服を買うことに躊躇し、旦那さんに相談しないと買えない状況に唖然としました・・・

結局電話がつながらず彼女の姉が買ってあげていました。
彼女はその後のディナーの際に、自分の働いたお金じゃなくて旦那さんが一生懸命働いたお金で自分の服を買うことに罪悪感を感じたと言っていました。

後日談として、その事をご主人に話したら
「買えばいいのに〜。逆に自分が稼いだお金で彼女のものを買うことが嬉しい。それに安月給と思われたくない!」
と言われたそうです。(ちなみにご主人さんは安月給じゃなく同年代の数倍稼いでますよ・・・)

新婚で彼女自身まだ仕事を辞めて2ヶ月の専業主婦だったので慣れていなかったんでしょうけど、私は正直言ってすっごくショックでした。
だって結婚したことによって自分の好きな物を買えないし、自分の欲しい物を買うことに遠慮がいるんですよ!


そんな彼女に子供ができたことによって、更にショックなことがありました。
子供にはお金もかかりますし、成長していくので服も何ヶ月に一度の割合で買い換えないといけないですよね。
習い事をさせたりもしないといけないですし。

彼女は子供の洋服やおもちゃや習い事ばかりにお金をかけて、自分の物はあまり買ってない感じでした。
服も以前は流行の物ばかり着ていたのに、ベーシックなシンプルな物ばかりを着るようになっていましたし。
やっぱり専業主婦で子育てするって大変で、旦那さんの給料がよくても自分の物にまで手が回らないんだな〜かわいそうに・・・
と思っていたんです。

ところが・・・
私がある日シャネルのバッグを持っていたら、彼女も同じ30万円以上するバッグを持っていたんですよ!
そのバッグは東京のシャネルの路面店で定価購入した物だったんですが、彼女はその半額で購入していたんです。
もちろん本物の新品で、正直びっくりしました。

よく彼女の着ている服を見てみると、シンプルなデザインに定評があり生地もそれなりのデパートに入っている少しお高目の某ブランドのものばかり。
子供もバーバリーやセリーヌやファミリアといったお上品系のものばかり。
趣味がただ変わっただけで、持っているものも以前よりはるかに良いものを持っているんです。

もちろんその理由を聞きました。
彼女は家計を預かる身ですので買い物するにも何するにもシビアになっていきました。
ネットなどを中心に、どうすれば同じものを買う場合少しでも安く購入できるかという事を研究したそうです。
いかに今まで自分が定価で物を購入することによって損をしていたか・・・
それを知れば知るほど悔しくなって、負けず嫌いの彼女は研究し実践し続けたそうです。

そしてただものを安く購入することだけでなく、同じ値段の物を購入する場合でもいかに品質のいいものを購入できるかということも研究したようです。
お金がなくて持っているものの質を落としたのではなく、お金をかけずに持っているものの質を上げていたんです。
正直「負けた〜」と思いました。


「ファッションマニアバイブル」が完成するまで

そんな話を聞いていると私は無性に悔しくなりました。
今まで自分がいかにお金を無駄に使ってきたか・・・
自分は恵まれた環境にあるにも関わらず、それをいかに利用していなかったか・・・
どれだけ損をしてきたか、想像しただけで怖くなりましたし、悔しさがこみ上げてきました。

現在「情報化社会」といわれていますが、それは本当です。
ある人が知って実行している方法も、中には知らない人がいます。
知っているか知らないか、その差だけで同じ商品を買うにしても数倍の差が出てくるくらいです。

ただ少しの情報を持っていなかったせいで、私は友達の倍のお金を払ってバッグを購入してしまいました。
友達はある情報を持ちそれを実践したことによって、私の払ったお金の半分で同じバッグを購入できました。

「情報」を持っているかどうかによって、10万円以上の差が出てくるってすごいと思われませんか?
ちょっと考えてみるだけでも「情報」ってすごいですよね。
国の力を左右しますし、そのことによって人間の命も関わってきます。
株式投資等の金融業界でも、情報一つで莫大な利益を上げる場合もあればその逆もしかり・・・
私自身が主婦友と比べるだけでも数十万円〜数百万円損しているんですよ。

ということで、私自身も大好きなアパレルやブランドを少しでも格安購入するためにはどうしたらいいか研究しました。

幸い私は仕事柄、沢山のCA仲間やお客様から情報をもらえます。
外資系の航空会社勤務ですが、日本にも就航している航空会社ですので最低1ヶ月に1度は日本に来ます。
結構社交的な性格でもありますのでCAの友達が日本人・日本人以外を問わず本当に沢山います。
もちろん国内の有名航空会社の友達も多数いますし、情報交換・交流等もさかんに行っています。

また、お客様と仲良くなり様々な情報も知ることができます。
私もよくご利用になるお客様と仲良くなり、フライト先で食事をしたり・・・
ということもしています。
お客様の中には、ファッション関係のバイヤーをしていらっしゃる方も。
中には、オークションやネットビジネスでパワーセラーと呼ばれている個人バイヤーもいらっしゃいます。


私は、フライトの無い日を中心に主婦友と自分の興味のある分野に関して格安購入するための情報を集めてきました。
自分の物だけを購入することに満足するだけでなく、ネットを中心に仕入し転売するようになりました。
主婦友はアパレル中心、私はスーパーブランド中心でした。

そんな時、銀行員の友人がネイルサロンをしている友達について相談に乗って欲しいと連絡がありました。
聞いてみると友達はネイルアートと一緒にデコグッズを扱いたいそうで、その関連商品の格安購入方法を知りたいようでした。
私自身ネイルアートをしていましたし、デコグッズに興味がありましたので相談に乗りました。

デコ・ネイル関係ってすごく細かいパーツが沢山必要ですし、パーツ代金や器具の価格も結構負担になるんです。
そこでお客様の中にネイル関連のバイヤーをしている方がいらっしゃったので、相談に乗ってもらいました。
その方の勧めで中国に行って購入したり、オリジナル商品を作ってもらったり。
そうしていると日本と中国の価格差はすごく分かりますよね。

銀行員の友人は結局紹介してもらったツテを頼りに、ネイルサロンやネットショップを中心としたパーツ関係の卸をするようになりました。
現在私達3人で、アパレル・スーパーブランド・デコ関係を中心としたビジネスを展開しています。

こうして私達3人がそれぞれに培ってきた知識は膨大な数になりました。
もちろん常に新しい方法・情報を調べて実践しています。
私達もそれぞれ忙しいですので、全ての知識・情報を駆使して欲しい物を格安購入しているわけではありません。
現在それぞれの事情で使えていない格安購入術もたくさんあります。
そのため今回、私達が持っていて誰でも実践できる実用的なノウハウを「ファッションマニアバイブル」として商品にしました。


「ファッションマニアバイブル」の概要


できる女の3大アイテム

   ファッション雑誌掲載ブランドアパレル

   スーパーブランドアイテム

    デコ・ネイルアート関連アイテム


「ファッションマニアバイブル」は、普通の女性(OL・主婦の方)が気軽に簡単にリスクを少なくして「できる女の3大アイテム」を入手することに重点を置いています。
あまり意味のなさないようなプロ向け問屋対策などはメインにはしていません。
サブ情報というかおまけとしてお付けしています。

もちろん、素人同然の誰でも知っているような情報だと、お金をどぶに捨てた気分になりますよね。
せっかく大切なお金を出していただくのですから満足していただかなくては意味がありません。
自分でビジネスを始めるためでなく、少しでも安くいいものを自分のために!と思われる方にも十分活用していただけると思います。

「ファッションマニアバイブル」は、海外の情報も豊富です。
が、主に日本国内・インターネットを通して「できる女の3大アイテム」を購入できることを中心に書いています。
いつでも自由に海外にいけるわけではありませんので、国内で「できる女の3大アイテム」を購入する方法も研究してきました。
女性も忙しいです。
OLなら仕事がありますので簡単に休むことはできませんよね。
主婦でも子育て中なら、育児・家族の世話・それぞれとの実家との関係で休む暇はありません。
海外に簡単に行けません。
日本国内でしかも自宅にいながらインターネットで購入できる方法も書かれています。

実際に実践している方法をメインに書いていますのでご安心ください。
海外はもとより国内でも買付することがあり、海外のブランド情報量の豊富さに自信を持っています。
今回はそれらの知っているすべての情報をお教えします。

はっきり言いまして内容は今までにないほどのもので具体的なものです。
この情報で、「できる女の3大アイテム」正規品の新品が半額・半額以下で購入することも可能です。
これらの情報を知った上で、オークション落札、入札、出品、インターネットショッピング、激安商品の入手、国内外のお買物をしてください。
せっかく同じ品物を買うのでも、ちょっとでも得をして頂きたいと思いが詰まったものです。
ネットショップのオーナーやパワーセラーも利用しているサイト等、虎の巻的なものを全て今回は公開いたします。

これからもアパレル関係のお仕事をするつもりですが、
たくさんの方にも何か新しいことを始める一歩を踏み出していただきたい・・・
そのお手伝いがしたい・・・
新しいことのヒントにしていただきたい・・・

と言う思いから今回この商品を作成しました。

使えない安い情報ではなく、本当に使える確実なそれなりの充実した情報をご提供していきます。
本物の使える情報を専門的に取り扱っています。
これからも随時追加していきますし情報は常に新鮮にしていきたいと思っています。

また、今まではネットショップ様等中心でしたが、将来的に個人向けに中国よりアパレルを中心とした仕入代行を始めたいと思っており現在準備中です。
当方オリジナルで、ただ売りっぱなしにはしませんし、フォローもしていきます。

是非この機会にチャレンジしてみてください!
ただ自分の物を格安購入するだけでなく「稼げる」ようになるために、実体験を元に仕入し転売し利益を得ていくためのノウハウも豊富です。
「ファッションマニアバイブル」を利用して、新たな一歩を踏み出していただきたい!という思いから作成しました。






「アパレル編」の内容を更に詳しく・・・


自宅でインターネットを使って格安購入できる方法

ほとんどのお洋服は中国で製作されます。(タグにも「Made in China」とありますよね。)
バイヤーのお客様から教えていただいたり私の中国人の友達が中国でアパレル関係の仕事をしている関係で、海外工場や卸問屋を知ることができました。
大人気JJ・Cancam系・109系のアパレルを製作している工場や卸問屋に自分からアプローチできる総合サイトを中心にご紹介します。
ほとんどのオークション出品者やネットショップ経営者が利用しています。

私は数年前から知ったルートを使いオークションを中心に販売してきましたし、オークション出品者やネットショップ経営者のために代理購入もしてきました。
大手の会社も利用しているところがありますし、中国国内でも卸をしているところがありますので本当に格安です。
海外オークション「e−bay」(イーベイ)ってご存知ですか?
中にはパワーセラーとして年間数億円を稼ぎ出す個人の方も多数いらっしゃいますが、そういった人たちが仕入先として利用している所もあります。

自分が取引を希望する条件を登録したり、掲示板に書き込むだけでたくさんの業者さんから連絡がもらえます。
もちろん日本語でのお取引です。
アパレル以外に小物・アクセサリー・バッグ・下着など何でも揃います。

また、自分が取引をしたいと思っている以外の商品もたくさん掲載されています。
新規商品開拓にも役立ちます。
今期の商品も購入可能ですし、大人気のブランドも格安で購入することが出来ます。

この商品であなたも格安で最新の流行服がたくさん購入できます。
現在掲載中の最新アパレル類も豊富に揃っています。
ブランド品はもちろん、ブランド品とかわらない出来のノーブランドも多数購入可能です!
しまむら等で販売されている商品も取り扱っているところがございます。

シーズンオフのものもありますが、その分格安ですので来年の転売用に購入することも出来ます。
福袋が大流行していますが、ご自分で作成することがもちろん可能です。
服だけでなく、下着・ソックス・ストッキング・カラータイツやニーハイレッグといったそのときの流行グッズ・バッグ・アクセサリー・靴等ファッションに関係するものなら何でもそろえることが出来ます。





普通の店頭で1枚購入できる金額で、10枚以上購入できています。
しかもこのルートを使って、ヤフーオークションを中心に転売して多くの利益を得ています。
最近はネットショップ様を中心として仕入の代行業もしています。
大好きなアパレルで、自宅でネット販売と仕入代行を合わせると本業の10倍以上の利益を得ることができるようになりました。
同じ商品がオークションで多数取引されていますので、原価を知ることができますし新たにビジネスを始めることができます。

個人でも小規模な業者様でもどんな方でも気軽に始めていただけます。
お友達と一緒に購入することも出来ますし、購入した商品を転売していただくことも十分可能です。



アパレルをネットを使って製造工場や卸問屋から購入する方法

アパレル業界にいる方ならご存知のことと思いますが、ほとんどのブランドのお洋服は、まとめて生産されています。
例えば2980円で売るお洋服も19800円で売るお洋服も、○デザイン・○サイズ・○枚まとめて幾らという感じで工場と契約して作られます。
ほとんどの工場では検品等にひっかかった場合を考えて余分に商品を製作します。
また、製作していたものの納入が期日に間に合わず、全てデットストックになってしまったものもあります。
工場側としては、そういったものを処分したいため、格安で工場が直接販売したり中間業者に卸します。

ということは・・・
店頭・ネットで販売されている商品と同じものを格安で入手することができる ということです。
今回の海外サイトは、そういった余剰品・デットストック商品を扱っている工場や卸業者・購入代行業者を捜す方法を中心にご紹介しています。

フォトアルバムやサイトを用意しているところがほとんどです。
自分が好きなときにアクセスし、じっくり検討して条件のあうところとお取引できます。



大体のところは価格も掲載されていますので比較検討できますし、原価計算から利益計算までできます。
商品も毎日〜毎週など定期的に更新されていきますので、見るだけでも楽しいですし選ぶのが大変なくらいです。


その他にも、中国の超有名サイトを使って欲しいものを格安で購入することができます。
個人での格安購入可能で、私自身商品の仕入のため、ご紹介するサイトを使っています。
ご紹介するサイトでは欲しい物がどんな種類でも入手できます。
そのサイトの紹介や購入方法もご紹介しちゃいます。
メール等でのお取引や質問等は日本語で可能なところがほとんどです。

今回ご紹介するところは日本向けに力を入れているところばかりです。
この商品であなたも格安で最新の流行服が購入できますし、オークションで転売して利益を得ることもできます。
同じ商品がオークションで多数取引されていますので、原価を知ることができますし新たにビジネスを始めることができます。



最高90%オフで購入も可能な国内セール情報

海外だけでなく国内のアパレル情報も満載です。
通常セールされないブランドも半額以下で購入できる、VIP専用極秘セールも開催されています。
そういったセール情報・実際のセール内容なども詳しくご紹介しています。
アパレルを直営店から30〜90%オフで購入する驚きのセール方法!
をお教えします。

方法は至って簡単!
あるものを入手すればいいのです。
そのあるものは誰でも簡単に入手可能です。
この方法は申し訳ございませんが、東京か大阪、札幌・福岡・名古屋等の大都市でしか使うことができません。
日時と場所が指定されておりますので常に購入できるというわけではありません。
もし「あるもの」を入手するのに数百円〜数千円かかったとしても、交通費がかかったとしても、30〜90%オフで購入できるんですから、すぐに元手はペイできます。
バッグだけでなく、靴や服、アクセサリー、財布やベルトといった小物類、化粧品、時計等ありとあらゆるものが購入できます。

もちろん直営店から購入できるわけですから、わざわざ海外に行かなくても大丈夫です。
ここまで安く入手できますから転売も充分可能です。
私達もこの方法で購入したものを転売しています。


取り扱いメーカー(一部です)

アクアスキュータム・JCREW・アオイ・アズノウアズ・アディダス・アニエスベー・アングローバル・アンテプリマ・市田・インターブリッジ・ヴィヴィアン・ウエストウッド・内野・A−Net・エース・エストネーション・エルメス・オリゾンティ・オンワード・カルバンクライン・カネボウ・キング・グッチ・クリケット・三陽商会・三喜・サンフレール・サンモトヤマ・シーアイガーメント・シーベルヘグナー・ジノリ・ジバンシー・ジョイックス・スウォッチ・セオリー・セイコー・セリーヌ・ダイアナ・タキヒョー・ダナキャラン・ダンヒル・チョーギン・月星化成・デサント・トゥモローランド・東京ブラウス・トークツ・ナイガイ・ニコル・バーニーズニューヨーク・パーフェクトセレクション・ハリオ・ハロッズ・オールドイングランド・ビアバスストップ・ビキ・ビギ・ピース・ヒットマン・ブルーベルジャパン・ファイブフォックス・フェイラー・フェラガモ・フェンディ・フォリフォリ・フクスケ・フランドル・ベイクルーズ・マージナルグラマー・マウジー・丸紅・マックスマーラー・ミキハウス・ミサキ・三井物産・ムーンバッド・メッセージ・モードエジャコモ・ライカ・ラルフローレン・ワールド・リーガル・リーバイス・レッセパッセ・ロエベ・レナウン・アシックス・伊藤忠・イトキン・大阪西川・オンワード・コムサイズム・JAVA・サン・サンリオ・千趣会・ナルミヤ・ニコル・ハンティングワールド・ファミリア・ピンクハウス・フーセンウサギ等

取り扱いブランド(一部です)

CHUXXX・LIZ LISA・Barbie・Luv Diva・Rew de Rew・Apuweiser-riche・Joias ・ef-de・JAYRO・prideglide・Private Label・PinkyGirls・MISCH MASCH・LAISSE PASSE・C.C.CROSS・rebecca taylor・CECIL McBEE・INGNI・TRALILA・Apuweiser-riche・voi・e・noi・ROSE FANFAN・UNTITLED・SPB・VOICEMAIL・OZOC・Kyoichi Fujita・DESVISIO・ADABAT・aquarirl・OPAQUE・WO HOP・DRESSTERIOR・COCUE・ReFLEcT・esche・smart pink・sunauna ・synchroX・INDIVI・THE SHOP・ozoc・HusHusH・as you like it・ECLIPSE・MINIMUM MINIMUM・After All・3can4on・AIRPAPEL・C DE C・Swimming To・The Moon・anatelier・WARUNI・BOYCOTT・TAKEO KIKUCHI・THE SHOP TK・TAKEOKIKUCHI・cynchroX・adabat・DRESSTERIOR・Traverse・THE SHOP・アーノルドパーマー・レベッカテイラー・マークジェイコブス・ジューシークチュール・KEITH、J.CREW・ミスクロエ・アクアスキュータム・セリーヌ・meda・a-bomb・scanx・carino・ビルケンシュトック・クラークス・プーマ・リーボック・アナスイ・POLE&JOE・スプンティーノ・4℃・アクアガール・OZOC系列・ROPE系列ブランド・セオリー・MaxMara系列・バーバリー・DARKS・ポールスチュアート・コムサデモード・コムサデモードメン・コムサイズム系・アルチザン・パトリックコックス・ペイトンプレイス・バジーレ21・ブルマリン・アンナモリナーリ・ブルーガール・モスキーノ・ナルシソロドリゲス・デズモ・グッチ・カルバンクライン・エスカーダ・ポールスミスゲス・テクノマリン・VIKTOR&ROLF・ HUSSEIN CHALAYAN・BERNHARD WILLHELM・MARTINE SITBON・JEAN COLONNA・TOCCA・L'AUTRE CHOSE・MICHEL PERRY・AMATERASU・VERONIQUE BRANQUINHO・PASSEPARTOUT・ERNEST ESPOSITE・ROMEO GIGLI・ASHISH・CLAUDIO ORCIANI・DAVID&SCOTTI・EXQUISITEJ・ MALI'PARMI・SOTO・23区・STRAWBERRY FIELDS・ニューバランス・CLASSIC TANGENT・SKOAL、VICKY・QUEENSCOURT・ViaggioBlu・ロートレアモン・ケティ・BEBE・WASK・eab noile等
書ききれませんがその他にも多数のブランドが購入可能です。
その他にも子供服から男性用の服まで購入可能です。



「スーパーブランド編」の内容を更に詳しく・・・


ルイ・ヴィトン、グッチ、シャネル、コーチ、クリスチャンディオール、ROLEX、エルメス、フェンディー、プラダ、バーバリー、カルティエ、ブルガリ等
スーパーブランドで人気のモノってすごく高いですよね。
こんな小さなものが何万円!?
そう思うような商品も多数ありますよね。

でも不思議なことにその感覚に慣れてしまうと、その値段が当たり前になってしまってブランド品以外のものを持てなくなっちゃいます。
ブランド品以外は買う気もおこりません。
「自分に自信の無い人ほどブランド品で身構える」と言う人もいますが本当ですよね。
ブランド品を持っているだけで自分が少しランクアップしたような気分になります。

でも、そのブランド品も1つじゃ駄目なんですよね。
新作が出るとそれも欲しくなっちゃうし、次から次へとキリがありません。
1つのブランドじゃ飽き足らず他のブランドも!
と、もう一度はまったら抜け出させなくなります。
物欲って怖いってたまに思っちゃいます。
そのために一生懸命働いて、お金を貯めてブランド品を買うんです。
ブランド品を購入するために働いているような仲間も多いですよ。

私は友人とスーパーブランド品を海外から買ってきて転売してきました。
主婦友は自宅でネットを中心に格安購入したりしてきたのですが、今回海外買い付けやセール・ネット等で培ったノウハウ等ブランドに関する様々な情報を中心に皆様にご提供させて頂きます。

この情報は、海外の情報も豊富ですが主に日本国内でブランド品を購入できることを中心に書いています。
いつでも自由に海外にいけるわけではありませんので、国内でブランド品を購入する方法も研究してきました。
女性も忙しいです。
OLなら仕事がありますので簡単に休むことはできませんよね。
主婦でも子育て中なら、育児・家族の世話・それぞれとの実家との関係で休む暇はありません。
海外に簡単に行けません。

日本国内で、しかも自宅にいながら購入できる方法も書かれています。
実際に実践している方法をメインに書いていますのでご安心ください。
海外はもとより国内でも買付することがあり、海外のブランド情報量の豊富さに自信を持っています。
今回はそれらの知っているすべての情報をお教えします。

はっきり言いまして内容は今までにないほどのもので具体的なものです。
この情報で、正規品の新品が半額・半額以下で購入することも可能です。
私たちは、自分たちでブランド品を安く購入する方法を調べてきました。
私たちが自身が調査し、実践し、お金、時間をかけてきました。
そして5年以上の期間をかけて、様々なルートを開拓し、販売し、現在は問屋として活動もしております。
「えっ、こんなに詳しくて大丈夫なの??ちょっとやばいんじゃない??」
と同業者に思われるくらいのレベルまでご紹介しますので、是非ご活用ください。

もちろん、偽物をつかまされたのでは意味がありません。
本物を入手するための方法です。



格安購入可能なブランド

エルメス・シャネル・グッチ・プラダ・ルイヴィトン・コーチ・セリーヌ・バーバリー・クロエ・ジバンシィ・フェンディ・ロエベ 等
スーパーブランド以外にも欲しいブランドのほとんどが格安購入可能です。



購入可能なアイテム

バッグ・財布・靴・スカーフ・アクセサリー・化粧品等
そのブランドが取り扱っているほとんど全てのアイテムが購入可能です。



海外でのブランド販売状況・格安購入ノウハウ

海外旅行に行ったついでに参考になる、
海外でのショップ情報 海外と日本の商品価格差・国ごとの充実度・各店舗の状況・リタックス活用方法・免税店&直営店状況 アウトレット状況&対策方法・ソルド対策方法
など書かれています。
店舗の充実度・店員の対応・身分提示・購入制限・お薦め時間・パスポートの必要性など、CAだから書ける情報を満載しています。
海外にいけなくても、読み物としてでも充分に楽しんでいただけるものです。



国内でのブランド格安購入ノウハウ

日本国内でスーパーブランドを格安購入できるノウハウも充実しています。
この商品のメイン情報としましてスーパーブランドを日本国内で直営店から30〜90%オフで購入する驚きのセール方法!をお教えします。
この方法は東京か大阪、札幌・福岡・名古屋等の大都市でしか使うことができません。
また日時と場所が指定されておりますので常に購入できるというわけではありません。
ある「必須アイテム」も必要になりますが、その「必須アイテム」の入手方法もお教えします。

バッグだけでなく、靴や服、アクセサリー、財布やベルトといった小物類、化粧品、時計等ありとあらゆるものが購入できます。
ゲラン・クラランス・ニナリッチ・シャネル・イヴサンローラン・エスティローダ・クリニーク・ディオール等の化粧品も半額や半額以下で購入することは充分可能ですよ!

グッチの財布が1万円、シャネルのパンプス2万円、シャネルのブローチ5千円等小物も本当に安く購入できるんですよ。
もちろん直営店から購入できるわけですから、わざわざ海外に行かなくても大丈夫です。
直営店からの購入ですので「本物」の保証がありますので安心して購入していただけます。
ここまで安く入手できますから転売も充分可能です。
アパレルと一緒にまとめて記載しています。



スーパーブランド本物を自宅で1万円程度から格安で購入する驚きの方法!

ヴィトンモノグラムキーケース →2、520円
ヴィトンモノグラム3つ折り長財布 →6、195円
ヴィトンモノグラムアクセサリーポーチ →8、190円
ヴィトンモノグラムスピーディー中 →15、435円
ヴィトンモノグラムクロワッサン →18、900円
ヴィトンモノグラムナイル →21、525円
ヴィトンモノグラムサックプラ →26、355円
ヴィトンモノグラムシテ大 →40、950円
ヴィトンヴェルニ サットン赤 →50、295円
ヴィトンボールペン  →4、305円
ヴィトンキューブゴム →1、050円
ヴィトンネクタイ →3、045円
エルメスバーキン30cm黒金 →621、390円
エルメスエールアド →93、450円
エルメスバングル →2,800円
シャネルスーツ →10、500円
シャネルピアス5点 →9、555円
シャネルキルティングボストン →27、000円
コーチシグネチャショルダー →12、300円
コーチシグネチャ財布  →5、100円
ディオールアクセサリー3点  →4、200円
ディオール財布  →6、700円
ディオールボストンバッグ  →15、800円
プラダリュック  →10、000円
グッチハンドバッグ  →23、600円

私がこの方法でゲットした全て本物保証付きのブランド品の一部です。
それも全て自宅にいながら購入できたんです!
毎回同じ金額で購入できるわけではありませんが、新品・中古関係なく、欲しいブランドの欲しいバッグ・財布等何でも入手することが出来ます。
膨大な商品の中から選ぶことが出来、中にはすごく掘り出し物のものがあります!
私は海外にブランド品を直接買い付けに行っていますが、この方法は最近2年ほどメインに使っています。

特に今は○○なため大チャンスです!!
今までより数割皿に安く購入することもできています!
○○○なために今まで出てこなかったレアなものも出てきています!



スーパーブランド本物を格安で入手し、更に利益が得られる驚きの方法!

こんな夢のような方法があると思いますか??
あるんです、それもすごく身近なところに!!
あなた自身が実際に利用しているあるアイテムを使ってできるんですよ!!
もちろん格安で入手したブランド品はご自分で使うことができますし、それを使って利益を得ることも出来ます。

この方法を友達に教えたところ、これならできそう!ということで実践していますが、毎月10万以上の利益を得ているそうです。
あるコツさえつかんでしまったら、時間・場所を気にせずできます。
毎回同じ金額で購入できるわけではありませんが、新品・中古関係なく、欲しいブランドの欲しいバッグ・財布等何でも入手することが出来ます。



スーパーブランドを数百円で入手する驚きの方法!

様々な方法を試してきて、やっとこの方法にたどり着きました!
何と!ブランド品が数百円で購入できるようになったんです。
本当???そんなことあり得ない!と思われるかもしれません。
でも、本当に数百円で購入できるんです。
私と友達が実証済みですから。

最初は私も出来るかどうか不安でした。
でも試してみたら感想はズバリ!
しかも現在もブランド品が欲しくなるとこの手を使って実際に入手できている、現在進行形の方法です。



ブランドを少しでも安く購入する8つの方法

際にバイヤーとして活躍している私が培ってきた様々なブランド品を格安で購入する方法をお教えします。
こんな方法もあったのか!!と納得すること間違いなし!
しかも全て正規品です。
新品も中古品も好きな方法で購入することができます!

書店非売品の質屋・ブローカー・古物商等物のプロが商売で御用達のブランド雑誌仕入方法もお教えしちゃいます!
プロ御用達の非売品ブランド専門情報誌で、この本はとにかくボリューム満点です。
多数の質屋さんの詳細な商品の情報からバーゲン情報まで情報量は豊富です。
この本をうまく工夫して活用すれば、かなりの利益が得られます。
もちろん取引されているブランド品は質屋が取り扱っている本物のものばかりですので安心です。
巷に溢れている使い物にならない情報とは比較になりません。
この雑誌には有名質店の商品情報やバ−ゲン情報が多数記載されています。
中には入手困難なレアな品も多数紹介されています。
ご自分用に購入されても良し、またオ−クション販売用に仕入れるのも良し、活用次第で利益が十分出ると思います!
私も他のオ−クションでのブランド品の販売価格をリサーチしましたが、かなり安く入荷できると思います。
この雑誌は一般書店販売はされていません。
実際に質屋さんでの買い取りや売買の際に、必ず必要な商品とのことです。
私がよくブランド品を買っている質屋さんに教えてもらいました。



「デコグッズ編」の内容を更に詳しく・・・


デコに関連するプラスチックパーツ・ストーン・パール・樹脂粘土・カメオ・リボン等ほとんどのものは中国で製作されます。
アパレルの仕事を中国に行ってリサーチしていったときに、大人気のデコ電・ネイルアートに必須アイテムの「ラインストーン」や「プラパーツ」の仕入方法も知ることができました。
大人気キラキラ☆姫系を中心としたグッズ・パーツを作っている工場や卸問屋に自分からアプローチできる総合サイトを中心にご紹介します。
アパレルと共通しますので、アパレルに一緒にまとめて記載していますが、ほとんどのオークション出品者やネットショップ経営者が利用しています。



私自身このノウハウを元に、様々なデコグッズを格安購入して銀行員友の友人のサロン経営者に喜ばれました。
銀行員友はこの方法を元に、中国に行って実際に現地での価格交渉等をして格安入手のルートを作りました。
現在、ネイルサロンやネットショップを中心としたパーツ関係の卸をするようになりました。
オークションを中心にネット販売してきましたし、大口オークション出品者やネットショップ経営者のために代理購入もしてきました。

プラスチックパーツ、アクリルストーン、スワロフスキー、樹脂粘土、カメオ・スイーツ棒・フルーツ棒など欲しいものを入手できます。
何と!
仕入先ですから価格が桁違いですし、オーダーして作ってもらうことも可能です!
工場と契約して検品までしてもらうことも出来ますし、こういったのが欲しいから探して!
ということも可能です。

デコ電・ネイルアート関連商品は種類も豊富すぎて、取り扱いが難しいそうです。
これがどのくらい欲しいから探して値段交渉してほしいとこちらが注文するようにできます。
こういうものが人気だから作ってもらってほしいということも可能です。
少量から大量オーダーまで対応できます。
個人で利用することから、転売することまでできます。
取り扱っていたり、購入代行してくれたり、作成してもらえる業者や個人等探すことが出来ます。

携帯灰皿やミラー、携帯電話をデコレーションしていますが、それらを作成して販売することもできますし、作成キットとして販売することもできます。
のロゴをモチーフにしたパーツやリボンやソフトクリームやハート等のかわいいパーツも入手できます。

超高額なネイルプリンター等も数万円台で購入可能です。
現在日本では数十万円で販売されていますから、転売するだけでも利益が得られます。
本格的なものからハンディタイプまで、購入可能です。
購入先もお教えします。
ネイルプリンターだけでなく、UVランプやドライヤー、ネイルに欠かせない専用器具やその他グッズはほとんど入手可能です。

最近大人気のフェイクスイーツってご存知ですか?
最近本も沢山出ていますがフェイクスイーツって簡単に作れます。
レシピを高額で販売されている方もいらっしゃいますが、材料・作り方を知る方法をお教えします。
作るのに必要な材料・材料の購入先もお教えします。
こちらはネットを使わなくても、身近な100円ショップやホームセンターでも購入できる物が多いです。



「転売し利益を得る編」の内容を更に詳しく・・・


実際に主婦友が転売し利益を得ていくために実践した体験をベースに作成しています。
例えば個人輸入をする場合に言語・連絡方法・支払方法はどうするか
といった基本的なことから、関税に関することまで書かれています。
その他にも
商品購入資金はどうするか・・・
転売できる商品を選ぶためにどうしたらいいか・・・
転売する商品を捜すためにどんな事をしたらいいか・・・
購入資金はどう運用していくか(3万円から始めました)・・・
少しでも安く商品を仕入れるためにできることは・・・
商品の利益を見込んだ価格設定の仕方 商品はどのくらいの期間販売し、どういった場合にその商品の転売をやめるべきか といった、実用的なノウハウが書かれています。

この内容は、素人の専業主婦が主婦業の合間に片手間に転売を始めて利益を得ていった過程がリアルに書かれています。
経営者・経理経験側から見ればもしかしたら的外れなアドバイスをしているかもしれません。
あくまで経営初心者の経験をベースに書いていますので、本格的なものをお望みの方は経営の専門的なものをご購入下さい。


「ファッションマニアバイブル」でビジネスを始めることもできます


仕事をしていても、子育てをしていても、女性だって何か自分でできないか考えることはありませんか?
与えられた仕事だけでなく、自分がやりがいを持ってできる何かがあれば良いと思いませんか?
子育て中で自分の時間がなくても、何か社会とつながっていたいと思いませんか?

女だってやればできる!!
何かしたい!!
でも何ができる??

まずは自分の興味のあることでやってみる事をお薦めします。
自分が興味の無い物を売っても楽しくありませんし、やる気もなかなか起こりません。

何かを始めるきっかけに、この「ファッションマニアバイブル」をご利用ください!!
先にも言いましたように、私たちは徹底的に調べ・実行するタイプです。
研究好きの私たちは実体験と仲間から集めた情報と、その他のいろいろな情報源から研究に研究を重ねました。
研究したことが本当かどうか実行尽くしました。
そしてそれを元にビジネスとして展開していき、稼げる方法の1つとしてきました。

現在は各人の得意分野を中心にしていますが、それぞれ最低独身時代と同程度〜数倍の収入を得ることができるようになりました。
余分な出費も減り、新たにビジネスを始めたことで生活に生きがいを見出しました。
お金も稼げるようになりました。

友達は子供にばかり目を向けすぎてある意味「育児ノイローゼ」になりかけていましたが、少しずつ「自分」を大切にすることができるようになりました。
もちろん家庭が一番大事ですが、「自分で何かをする」楽しさを見つけることが出来ました。


自分がある程度「稼ぐ・稼げるベース」を作っておくことって大切だと思われませんか??
最近は100年に一度の金融危機という言葉が普通に聞かれ、ワーキングプア問題や派遣切り問題等暗いニュースばかりです。
だからこそ、そういった世界情勢に左右されない自分の「稼ぐ・稼げるベース」を作っておくことが大切ではないでしょうか?

大切なパートナーが経済的な危機に陥ったとき、一緒に右往左往して落ち込みたいですか?
大丈夫!私が今まで貯めたお金があるから!!
といって焦らずど〜んと構える事ができます。

パートナーとの仲が上手くいかず、離れたいのに経済的な事を考えて我慢する・・・
突然別れを切り出されて経済的な心配が・・・
何かあっても自分で「稼げるベース」があれば安心です。

自分自身・子供・パートナーのために欲しいものを我慢せずに買うゆとりができます!
家計に何かの緊急事態が発生しても、あわてず対処できるゆとりを持ちませんか?


「ファッションマニアバイブル」は特に女性向けに作られています。
何かを始めることには勇気も要りますし、ある程度の資金も必要です。
この「ファッションマニアバイブル」では、女性のための転売し利益を得るためのノウハウも別に書いています。
最初から数十万円・数百万円とお金をかけてビジネスを始めることは難しいし勇気が要ります。
ノウハウには3万円程度からどのようにビジネスとして展開していけるか、実際の主婦友の経験を元に書いています。
主婦友が3万円から始めたので3万円で書いていますが、もちろん3万円以下でも充分に購入可能ですし、転売も可能です。

まずはご自分の物を購入し、「ファッションマニアバイブル」の有益性を体験してください。
その後お友達のものを代理購入したり、オークションに出品したり、ネットショップを開いたりと段階を踏んでビジネスに挑戦してください。
もちろん、ご自分の物を格安で購入するだけで満足の方はそれで結構です。


ひとつだけお願いがあります・・・


「ファッションマニアバイブル」をご購入に際し、一つだけお願いがあります。
「ファッションマニアバイブル」には私達3人がある程度の時間・資産・手間をかけて集めた情報が満載されています。

ただ知識を得るだけでなく、実践してください。

せっかく貴重なお金をこの「ファッションマニアバイブル」に投資していただくのであれば、ただ読むだけでは無駄になってしまいます。
実践して初めて「情報」も活きてきます。

実践し役立てて新しい一歩を踏み出していただきたいという思いの詰まった商品です。
本気で何かをしたい!という向上心あふれた方にのみ読んでいただきたいです。

ぜひ「何かを始めるきっかけ」にこの「ファッションマニアバイブル」をご活用下さい。

もしかしたら、現在何かの事情ですぐに「ファッションマニアバイブル」を活用できないかもしれません。
でも、必ずいつか将来役立ちます。
ただ読むだけでなく、ぜひとも実践してください!
「ファッションマニアバイブル」購入者様の生活が充実したものとなることを、心からお祈りしております。
















こんにちは。
私は109系の洋服が大好きで、いつも109で洋服を買っていました。
この情報を見つけて、最初は自分の物を試してみたら初めてでもバーゲンより安く買うことができました。
問屋を通して買ってみましたが、普通のネットショップのように簡単に買えました!
ブランドのものは半額以下で購入できたし、同じデザインでノーブランドのものなんてワンピースが600円で買えたんです。
最初は洋服5枚で5000円程度でしたが、個人輸入も簡単でした!

友達は流行アイテムはノーブランドの物でいいと言ったので、私がかわりに買ってあげるとすごく喜んでくれて、周りの友達やその友達の分含めて40人以上の洋服を代理で購入したことをきっかけに、ビジネスとして転売を始めましたよ。
購入価格の2倍の価格で転売していますが、それでも普通に買うよりはるかに安いので友達に喜ばれています。
実践し始めて半年になりますが今までに千枚以上転売して○十万円も稼ぐことができ順調です。
取引先も順調に増えています。

高卒でフリーターをしていましたが、今はアルバイトだけでなくパソコンを使ってビジネスも始めることができました。
まだ友達の物しか転売できていませんが、今年中にはネットショップをはじめていきたいです。
あとまだ洋服をネットを使って購入しているだけですが、他にもた〜くさん格安購入術が載っていたのでそれも使って、もっともっと稼いで行きたいです!!

この情報に出会えてとてもよかったです。
分からないところもメールで答えてもらって、問屋側に交渉もして貰えて安心できました。

                            28歳  東京都足立区   黒川 佳恵さま




こんにちは。
モニターとしてこちらの情報を拝見しました。
丁度こちらに掲載されていた某セールの情報を早速実践してみました。

シャネルのセールに行ったのですが、口紅が1500円程度で購入できたり、バッグも欲しかったシリーズのバッグを半額で購入することができました。
事前に相談したのですが、セールの攻略法も教えていただきとても助かりました。
シャネルのセール以来、セオリー・バーバリー・ラルフローレン・クロエ等格安で洋服もバッグもアクセサリーも化粧品も、この「ファッションマニアバイブル」の書かれているように購入できています。

最近は○○なので、自宅でネットを使ってブランドを購入するノウハウを実践しています。
先週とどいたのですが、ヴィトンのショッパー・モノグラムエトワール約41万円のバッグを25万円、オデオンGM約12万円が5万円、スカーフ約5万円を1万円で購入することができました。
普通に買うことが馬鹿らしくなってしまうくらい、とても優れた情報で感謝しています。

このノウハウはこれから絶対に手放せません!
今はまだ自分の物を買うだけですが、充分仕入や転売してサイドビジネスとして成り立つ物だと思います。
ありがとうございました。

                                    37歳  千葉県浦安市   大野 恵美さま




個人的に興味がある分野ということもあり、非常に興味深く読ませていただきました。
膨大な情報量でこれだけの情報を自分で調べるのは非常に大変だと思いますので、情報商材の意義があるのではと思います。
これほどのボリュームで値段には合わない濃いノウハウですね。

格安のブランド品やファッションアイテムでお金を稼ぐのでしたら最高の商材と言ってもいいでしょう。
ここまでの情報が書かれてところはないと思います。
また体験談などは、とくに女性の心を引き付けるものだと感じました。
至れり尽くせりだと思います。

まだ読んだばかりですが、これから是非実行していこうと思う内容でした
まずは洋服から購入していきます。
フォローをよろしくお願いします!
楽しみにしています。
                                       33歳  山口県山口市   村瀬さま




私はオークションでビジネスを始めたいと思って、仕入れ商材を買ったり調べたり聞いたりで情報を集めてきて、結構知っているつもりでしたが知らないことが沢山ありました。

作者が現在おこなっていたり、仕入れをしてるところの今現在の生の情報ですので、今流行ってる服や物の仕入先も多いです。
今までの経験談を事細かく書いてあり( 例えば、ブランドのバッグや洋服をを安く買う方法だったら、どこに行って○○に行くとよかったけど、こんな思いをした。 オークションに出すときは○○○すればいいなど・・・) 特に女性の方であれば不安が大きいものですが、そんな不安もなくまた失敗も少なく、スムーズに楽しく買い物できたり、取引できたりするのはうれしい話ですね。

私が特に気になった所でもあるのですが、○国の仕入先だったり、個人輸入するには・・・・ などをずっと読んでいくと、今まで不安や難しかったりでなかなか踏み出せなかったのが どんどん解消されていきました。
自分が欲しかった情報がしっかり書かれ、しかも突っ込んだところまで書かれて嬉しいです。

また女性には嬉しい話、○○○○丸秘穴場情報や利益は計算した個人のデーターの抜粋だったり、 仕入先だけではなく、情報をすばやくキャッチする方法など、なるほどな〜〜 と思うことばかりでした。
オークションを始めたばかりの私が、ここまでの情報を得られるなんてとても嬉しく、もうすでに かなり得した気分です。

今まで使えなっかた商材が沢山ありましたが、しっかり使えるので早々に使ってみます。
有難うございました。   
                               21歳  神奈川県川崎市   伊藤 由香理さま




大阪でネイルサロンを開いています。
今まで、国内の業者からネイルアートに関係する用具・グッズを購入していました。
が最近は競争が激しくなり価格を抑えながら上質の商品を提供することが難しく感じていました。
そんなときにこのノウハウを見つけて、取引先を自己開拓していきました。

あまりにも価格の安さにびっくりし、どれだけ国内業者がマージンを取っていたのか・・・
実際に中国に行って交渉したりもしました。
今ではストーンやモチーフ等必要な用具をほとんどまとめて個人輸入しています。
必要経費が10分の1近くになりました!
おかげでネイルサロンは軌道に乗っています。

今はサロンのかたわらで、格安で入手できるようになったデコ関連グッズをネットやサロンで販売しています。
プラパーツも様々なモチーフも1つ何銭で購入できていますがそれを何十円〜で転売しています。
私が商品を卸しているところには同じようにサロンをしたりデコビジネスをしている人が結構いますよ。
ネイルには必需品のランプなどの機械も仕入転売しています。

この商品のおかげで憧れだったサロンを存続できただけでなく、さらに発展させていけました。
ありがとうございます。
                                           26歳  大阪府   K・Kさま




これはオークションやショップに仕入れる方はもちろんですが、女性の方であればきっとワクワクするような情報だと思います。
ビジネスで捉える方、自分のもの家族のものを安く、しかもブランド品や雑誌に載っているものが安く買いたい方にはもってこいの商材です。               

私の全部興味のあるものばかりを格安購入できるとあって、読んでみましたが、本当に情報がびっしり書かれていてそれだけで満足してしまいそうになりました・・・
私は小さい子供がいるので、まずはネットで仕入れをはじめてみました。
といっても自分が使う物のついでに買ってそれをオークションで転売しています。
私のものだけでなく主人や子供の洋服やおもちゃも安く買えています。

特にデコにはまっているのでデコ関係の物を転売すると、結構売れるんです!!
相談に乗ってもらって一緒に共同購入してもらったりもしたんですが、売り方次第で落札価格にも大きな差が出てくることが分かり、実践中です。

このノウハウの良いところは、応用がすっご〜く効くことです。
主人がこのノウハウで見つけた仕入先から、自分の趣味の物を購入し転売しはじめたのですが、面白いほどにオークションで高値がついて、笑いが止まらない状態です。

私自身、デコ関係以外に子供の幼児教育グッズを仕入れて転売できるようになりました。1つにつき11万円以上の利益が出て、恐ろしいくらいです〜〜

主人ともサイドビジネスを通して更に仲良くなって感謝・感謝の一言です。

                             34歳  香川県高松市  日野 裕子さま




まず最初に一言。
あまりこのノウハウを販売しないで下さい!!
せっかくこのノウハウを使ってビジネスが軌道に乗ってきたところです!!
ライバルが増えて欲しくないです!!

共働きなのですが、私が派遣切りにあってしまいました。
失業保険を貰うまでに何とかしたいと思ったのですが、この年でなかなか地域柄仕事が見つかりません。
でもボーっとしたくなかったので、このノウハウを見た時には
すぐにこれだ!これに賭けてみようと思いすぐに購入して実践しました。
私はバブルの絶頂期を経験していますので、ブランドが大好きで目がないんです。
女性の目線で書かれているということにも惹かれましたし。

オークションと仕入れ値を徹底的に調べて、ある商品を転売することに決めて、ノウハウに書かれていた通りまずは3万円からはじめてみました。
すると、仕入れた物全てが出品すると即日即落札されて3万円がいきなり8万円に!
1ヶ月で6回も仕入し、結局純利益だけで57万円にもなりました!!
派遣のお給料の何倍ですよ〜
もうやめれませんし、しばらくはこちらに専念しようと思います。
新たな仕入商品も数点見つけましたので、これからさらに飛躍していきたいと思います。

40歳を過ぎても新しい事をはじめることができて、自信がつきました。
私がいま転売している商品はナイショですが、このノウハウを使って家族全員の者を格安で買うことができて、今まで同じ値段で安っぽい物を買っていたことが嘘のようです。

できたら数量限定で販売していただけませんか??

                                             43歳  北海道   Yさま









  購入特典1:丸秘情報

ブランド品には欠かせない裏側の世界、バイヤーだからこそ分かるブランド品の世界
について詳しくお教えします。
この特典だけでも価値のあるものです。(内容は購入者にのみお教えします)

購入後、フォローメールにて商品をお送りいたします。(PDF形式28ページ)



 購入特典2:返金保証

この商品は半年間の返金保証が付いています。
(アパレル&ブランド情報にのみついています。)

■返金対象■
ブランドアパレル・スーパーブランドを日本国内で格安購入できる、直営店から30〜90%オフで購入する驚きのセール方法から自分で直接購入する場合には、偽物を掴まされるということはまずありません。
もし上記の方法で偽物を掴まされた・定価でしか購入できなかった場合には返金いたします。

申し訳ございませんが、この方法以外(海外のブランド情報・自宅でネット等を利用して購入する等)での返金はできません。
自宅でネット等を利用して購入する際にはご自分の責任で購入してください。
格安で自宅にいながら購入できるメリットはありますが、やはり現物を見て購入する場合は偽物である可能性が0%とは言い切れません。
海外で購入した際に現物を見ながら購入したとしても、為替相場の関係でもしかしたら日本で購入するより高くなる可能性もあります。


■返金可能な期日■
ご購入より3ヶ月(90日以内)にご連絡下さい。

■返金方法■
メールにて返金要求して下さい。
30日以内にご指定の口座に入金いたします。

■返金要求先アドレス■
happycomingqa■lovering.jp
(■を@に変更してください)

この情報は全てのブランドを網羅しているわけではありません。
セールを開催していないブランドもあります。
こちらが全ての情報を完全に把握することは不可能です。
どうしてもブランドにこだわる方は、不要なトラブルを避けるためにも質問等で必ず納得されてから購入してください。



 購入特典3:サポート
購入後30日間メールにてご不明な点等サポート致します。












最後に一言・・・



このノウハウは、私達のように「ファッションアイテム」を中心にして新しい何かをはじめて、輝いて欲しいという願いから作られました。

何か新しいことができることを発見し、実践し更に女性に磨きをかけて欲しいのです。

何かに自信を持つことによって、考え方は明るくなりますし、生き方が変わります。

この商品をこの特別価格で購入できる期間は限られています!

ぜひチャンスを逃すことのないようにしてください!!

新しい自分になれるかどうか・輝くことができるかどうかはあなた次第です!

このノウハウを実践するかどうかで人生は変わってきます。


今回ご紹介するノウハウに関しては、各ブランドが販売システムを変更したり、市場が激変しない限り半永久的に使えます。

年齢・性別に関係なく(未成年以外)ほとんど全ての人に活用していただけます。

セールに関しては時期が決まっていますが、すぐに実行していただけます。

パソコン・ネットが使える環境が必要ですが、あとは購入資金をご自分のできる範囲でご用意ください。
絶対に無理はせず、まずは余裕のある生活費には影響の無い金額からはじめください。

最初はご自分のものを購入することからはじめて、徐々にビジネス展開していく事をお薦めします。

この商品は何もせずにリスクなしで「できる女3大アイテム」が入手できるノウハウではありませんので、ぜひとも実践してください。


この「Fashion Mania Perfect Bible」を利用して、大好きなお洋服・バッグ・化粧品等欲しいファッションアイテムを沢山購入してください!

このノウハウの素晴らしさを実感してください。

そして、最終的には仕入→転売してビジネス展開するという新しいステップを踏んでください!

豊かな生活を送れるかどうかはあなた次第です!

あなたが沢山のファッションアイテムを持ち、羨望のまなざしを浴びれるようになる事を願っています。

笑顔で毎日お金の心配をせずに、楽しく過ごせるようになれるように一緒に頑張っていきましょう!



inserted by FC2 system